(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

画面の大きさ

私の現在のメインマシンは20インチiMacです。1つ前のCore 2 Duoモデルね。
で、Windows XPを起動すると当然画面が20インチで1680*1050になるわけです。今まで自作機の方のモニタが17インチだったので、妙に画面が広く感じるんですよね。微妙に首が疲れるっていうか。さらにワイド画面にあう壁紙を持ってないので困ってます。自作するしかないか。
何が言いたいかっていうと、広い画面最高!ってことです(マテ
更新しすぎかな?とか思ったりもしますが、でもそんなの関係ねぇ。ごめん、使ってみたかっただけ。