(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

冷たい

以前私がついった絡みでぼやいた記事に反応が。プライベートブクマの話なので引用は避けますけど。どうも、しばしば冷たい印象を与えているらしいとのこと。
たしかに私は基本的に冷たいらしい(会社の同僚談)ので、あれ(って何)かもしれませんね。思っていることをダイレクトに言って人を傷つけることがネット以外でもしばしば。気をつけてはいるつもりなんですけど、なかなか難しい。

追記

imoniさん、ありがとう。軽く泣きそうになったのはここだけの秘密ですw(プライベートじゃないから秘密でも何でもねぇよ

追記2

あと、パブリックはじめました(俺のはてブ

はてなブックマーク - m-_-mのブックマーク

な、なんだってー。そういうのは早く言ってよ、香月さん。
閑話休題。気にはしているけど、そこまで深く気にしてないです。気にしても仕方ないし、私は私なのでどうしようもない(イミフ

追記3

ブログのデザインが冷たいような気がするw

はてなブックマーク - 悪気は無いが、暴れるぜ / 2007年10月01日

その発想はなかった。似顔絵か。でもデザインの問題なのかなー。文体をバカっぽくしたらそれはそれでドン引きされそうな気がします。