(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

高校生ドラフト

佐藤由規がヤクルトで、中田翔が日ハムかぁ。入団が決まったわけじゃないから何とも言えないけど、巨人・阪神あたりが交渉権獲得するよりは面白くなってまいりました。佐藤君には楽天に入団してほしいなぁ、と思っていたのでちょっと残念。唐川君がロッテなのはよかった。地元選手に地元球団に入団して欲しいっていう、勝手な希望なので、本人がどう思ってるかは分からないけどね。
佐藤君といえば、文星芸大附の佐藤君は指名されないんだろうか。個人的に応援してたので、どこかに指名されて欲しいな。

追記

文星の佐藤君は横浜に指名されてた♪(うわ音符マジキメェ) ぜひとも1軍で活躍できるよう頑張って欲しいところ。植松君はロッテかぁ。(甲子園ではピンチのときの笑顔が印象的でした。)