(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

PV

ジオングに殺られるのも飽きたので、休憩がてらニコ動。音楽のPVを鑑賞することに。個人的にオススメなアーティストのPVを列挙。マイナーなのが多いかも。知ってる人は知ってるでしょうけど。

中村一義は超有名ですよね、ね。今はバンド組んで100sのボーカルやってますね。声が好きです。昔、ゲーム雑誌もどきのCONTINUEに連載持ってたけど、今でも書いてるのかな。
GOING UNDER GROUNDのPV初めて見たときは、ボーカルの人の容姿にびっくりした。まぁミュージシャンは曲がすべてだから見た目はどうでもいいんですけどね。