(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

ガンクロの話そのいくつだよ

ってことで相変わらず移動時間中とかにちまちまプレイしてます。パスワードミッションがあらかた公開されたので、とりあえずMSリストが埋まりました。現在、シャア専用サク育成中。格闘が楽しいです。っていうか、格闘系機体が楽しい。宇宙空間戦より、地面のあるステージの方が好きですね。宙域だと格闘が使いづらいので。

GUNDAM.INFOの開発者プレイ動画が楽しいです。開発時から楽しんでいたやってたことが伺えて、こっちまで楽しくなってきます。