(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

DQNが喫煙者だった例

たまたまDQNな喫煙者がいて事件になったけど、だからといって「喫煙者=DQN」ではない。愛煙家の人も肩身が狭くなるし、迷惑極まりないバカだ。禁煙場所でくらい我慢しろよ。そんなに長い時間禁煙場所にいるわけじゃないだろうに。どんだけニコ中*1なんだよ。
子供が近くにいるときは吸わないとか、歩きながら吸わないとか、基本的なことが出来てない人が多いよね。いや、多いっていうか目立ってるだけか。とりあえず、もう面倒だから喫煙禁止場所でタバコ吸ってる人は現行犯逮捕でいいよ。

追記

ちなみに私は注意したりしません。面倒に巻き込まれるのはごめんだし。(はいはい、チキンチキン

追記2

どんな注意のされ方だったのか知らないけど、殴ったらダメだろ。禁煙場所で喫煙してたってだけでも立場的にも不利なのに自殺行為にもほどがある。
そういった意味でもバカだ。

*1:ニコチン中毒