(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

氏にたくなった(謎

Mactopiaに掲載されている林 信行氏のコラムですが、そのNo.203で何故か*1私の記事が紹介されています。
Macテクノロジー研究所」「みたいもん!」「Cocoa*life」とすごく真面目にやってそうなサイトに並んで私の「わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない」ですよ。何このふざけた日記名。正直、穴掘って埋まりたくなった。
今更変えるのもアレなのでそのままで行きますけど。こんなことならLeopardの感想は本家サイトに書くんだったZE

*1:っていうか数日前にMactopiaの中の人の「載せてもいいですか?ってコメント」に対して、「好きにしちゃってください」って私が言ったからなんですけどね。