(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

エースコンバット6のディスク割った

いや、私じゃなくて、かのフミカネ先生が割ったらしい。で、ブログが大炎上と。
意味が分からない。たぶん、フミカネ先生だったからいけなかったんだろうなぁ。これが、どうでもいい一般人とかだったら気づかれることすらなかったでしょうし。有名人は大変だ。どうでもいいんだけどね。ファンでも知り合いでもなんでもないから*1。単に何が火種になって炎上するか分からないな、と思っただけです。
ちなみに。私はACE6積んでます。つまらないとかそういうことではなくて他のゲームで忙しい。ダンジョンエクスプローラーが楽しすぎるし、29日からはGジェネ魂。昨年末はこんなに積みゲーなんてなかったから、今年はそれだけ豊作ってことですね。

*1:じゃあ書くなと