(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

ダンジョンエクスプローラーの話

現在のパーティー構成でも書いてみる。全員、最初期からの連れです。名前と色は変えてるけど。そのためイザークしかいません。そのうち入れ替えるかもしれませんけどね。せっかく3種族あるのに1つしか使わないのは勿体ない気がしますし。ヒーリングレイン使っての回復薬も兼ねてます。

ルシカ
イザーク♀レベル41。アサシンAクラス。主人公には自分の名前を付けるのが私のジャスティス。大鎌装備できるのがアサシンだけだったので、現在のジョブに。迷宮によってはスローナイフにチェンジします。ステータスはRAPをメインに振ってます。
エーデルガルト
イザーク♀レベル39。ナイトSクラス。メインダメージソースその1。武器は何となくカッコイイので槍に。長物は良い。
ナツメ
イザーク♀レベル38。サムライAクラス。メインダメージソースその2。武器はデュアルソード。サムライしか装備できないのに使わないのは勿体ないからね。時々使うアタックパワーが良い感じ。
ヘンスヒェン
イザーク♂レベル39。セージAクラス。回復役。ステータス異常の回復はこいつの仕事。シーフやらせた上でバードに転職するか否か悩み中。

ってな感じ。名前は適当に中二病っぽいのをチョイス。サムライ以外は独逸語名です。
進行状況的には冒険者グレード4のクエストをちまちまこなしつつレベル上げって感じ。プレイ時間が34時間超えましたがちっとも終わる気配がありません。ジェネスピまでに終わらせるのは不可能ですね。