(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

ゲーマーの友人が欲しいかもしれない

と、そう思った。私の周囲にはゲーマーがいない。いや、ゲームを嗜む人はいるんだけど、「ゲーマー」と呼べるほど手当たり次第手を出してる人が存在しない。
PSPアドホックプレイも出来ないし、Gジェネ談義を交わすことも出来ない。まー、別に良いんだけど、趣味について語り合うことが出来ないのはちょっとつまらないな、と思ったんだ。
もっともGジェネ談義するだけなら2ちゃんねるの本スレで事足りるんだけど、リアルタイム性にかけるじゃない、アレ。かといって素性の分からない赤の他人と音声チャットしながらゲームするのは遠慮したい。
全ての原因は私が人見知り気味であるところに起因してるわけですが。