(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

IE7.jsの件

コメントが目立つけど、実際のところ「JS無効率」ってどれくらいなんだろう。個人的には、あまり気にしなくて問題ないレベルでは?と思うんだけど。

はてなブックマーク - Deathmask's Bookmark / 2008年01月09日

私もそういうこと書いたけど、無効にしている人の割合を気にしているわけじゃない。そんな人ほとんどいないことは分かりきっているわけで。
ブラウザのバグをJavaScriptで小細工してごまかすみたいな魂胆が気に食わないというか何というか。「マイクロソフトはいい加減まともなブラウザ作れよ、何でこんなもん使わなきゃいけないのさ。っていうかIE7でcontentプロパティとか使えないってどういうことよ、くぁwせdrftgyふじこlp」みたいな。

追記

もっとも、使いたい人は使えばいいんじゃないかな、とは思います。

追記2

表示速度とかどんな感じなんだろ。使うことによってページの描画が遅くなるようだと微妙。