(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

やはりWiiは複数人で遊ぶものだと思った

なんかそんな印象を受けた。一人で黙々とやりこむようなゲームが少なくない?
今日はWii Sportsのボーリングを妹とひたすら対戦。あとは今日買ってきた「GIジョッキー Wii」をちまちまと。
Wii Sportsはゴルフとボーリングの出来が秀逸。この二つはそれなりに楽しい。特にボーリング。ピンの動きとか妙にリアルな気がします。
まースマブラXのために買っただけなので他のゲームは結構どうでもいい。