(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

雑記

今日何して過ごして今になったのか覚えていない件。10時に起床したのに何もしていないとかあり得ないでしょ常考
まぁいい、休みはいつもこんなもんさ、とか何とか言って後悔していないことにする。

追記

デザインは決まった。あとCSS書けば終了。CSS Edit使ってみることにしたんだけど、UTF-8しか対応していないみたいで困った。普段EUC-JP使ってるからこういう時困るんだよね。CSSだけUTF-8で書くのもなんだか微妙だけど仕方ないか。