(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

おまえがいうな

ブクマコメとブログのコメントがカオス過ぎてふいた。/ 激しくツッコミたくなる気持ちはよく分かるし、個人的にも記事の著者に対して「何いってんの、こいつ」的な印象を受けるけど、ツッコミ方は大切。

はてなブックマーク - 雑記のネタ帳兼メモ / 2008年01月23日

とまぁ、ツッコミのやり方についてコメントしてみたけど、正直「お前が言うな」って感じではある。私が言っても説得力皆無だよね。

しねばいいのに。

はてなブックマーク - 雑記のネタ帳兼メモ / 2008年01月23日

とか書いちゃダメだろ、自分。いや、でもIEに関しては我慢ならなかったんだ。バージョン8にもなって何やってんだよ、と。