(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

おわたー、とりあえずね。

らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜」はとりあえず解決編みたいなのが終わりました。全部終了したわけじゃないですけど。まぁこの手のゲームのコストパフォーマンスが悪いのは仕方ないので、すぐ終わることに関しては仕方ないな。
このゲームのジャンルが「恋愛アドベンチャー」かって言われると激しく疑問。ジュブナイルというかライトノベルというか、そんなのの方が適切だと思う。それが悪いってことじゃなくて、誤解を招く表現だなと思っただけ。個人的には、そこそこ面白かったしどうでもいい。ありがちな話だな、とは思ったけど。
さすがに眠いな、いい加減寝よう*1

*1:先日に引き続き午前2時半