(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

ERGOSOFTがパッケージソフト事業を終了した件

あーegbridge買っておけばよかったよ。これで、Mac用の商用IMEってATOKしかないじゃん。いくらことえりが賢くなったとはいえ、役立たずなことに変わりはないわけで*1
どっかに売ってないかなー。ATOKから乗り換えたい。OSX10.5.1までしか正式サポートされないのが微妙ではあるけど、体験版使った限りでは、ATOKよりも感触良かったんだよね。どこがどうって訳じゃないんだけどさ。
この件に関しては非常に残念に思いますです。

*1:個人的に