(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

雑記

趣味でやってるWeblogで金儲けしようって魂胆がよく分からん。そういった人は金儲けが趣味なのかも分からんけど。
っていうか、そもそも自分の制作物に広告を表示するって時点で個人的にありえん。デザイン的に汚なくなる気がする。いや、広告がいけないとかそう意味ではないんだけど、広告が良くないっていうか(イミフ
とまぁそんなことを広告が増えただけのリニューアルを行ったphpspotを見て思いました。もっとも、あそこは趣味でやってるわけじゃないんだろうけどさ。

追記

アフェリエイトとかそういうのが悪い、とは思ってません。記事の中での紹介リンクがアフェリエイトリンクなのは、全然アリだと思うのよ。個人的な認識ではそれは広告ではない。