(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

趣味の選択基準

これってアニメだけの話じゃないよね。例としてアニメが上がってるだけで。
973が正論過ぎる。何で年取ったり結婚したら、趣味を変えなきゃいけないんだ? バカバカしい。そもそもアニメが好きなことと精神年齢が低いのは全く別問題だと思うんだけどなー。
個人的に無趣味の人間には興味ないので、結婚しても趣味を続けて欲しいと思います。たとえどんな趣味であっても。相手の趣味に対して私が興味を持ったり、話をするかどうかはまた別問題だけど、相手の趣味を許容出来ないような器の小さい人間にはなりたくない。

追記

どうもこの手の話題になると過剰反応してしまうな。まだまだ修行が足りてないな。精神的に大人になりきれていない証拠だ。精進します。