(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

雑記

どうでもいいと言えばどうでもいいんですが、「Weblog : SimpleIsm」を見ていて気づいたこと。
文字サイズを大きくしたりするとカラム落ちするのは当然のことなので、どうでもいいとして、その落ち方に違和感を感じました。
で、CSSファイルを覗いてみると、案の定「div.article」に「float:left」、「div.info」に「float:right」が指定されていました。フロートで段組するときって、両方left、もしくは両方rightが一般的だと思ってたけど、違うのかな。私の勘違いという可能性も大いにあるので、ホントどうでもいい話です。