(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

雑記

今日届くかもしれなかったものは発送通知メールが来ていないので今日届くことはなさそうです。別に困らないけど。そもそもキミキスAmazonで注文していたので発売日に届くとは思っていなかったし。まぁkonozamaクオリティが発動して予約キャンセルとかにならなければ何でもイイです。
っていうかですね、HCのNecが死んだんですよ。レベル72で。Hell Act1の修道院の中ね。骨軍団を先導しようと思って扉開けて部屋の中に入ったら、ローグゾンビアーチャーの集中砲火食らってあぼーん。気晴らしにというか憂さ晴らしにというか、さすがに萎えたので今度はSTDでNec作りました。HCではまたそのうち二代目を作成予定。