(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

MBPにXP入れたけど

どうもオーディオ周りがおかしい。スピーカーから高周波音がする。「ピー」って高い音が常時。あー、当然XPで起動したときの話ね。
ミュートすれば消えるから、ハードウェア的な問題じゃないっぽいんだよね。やっぱりドライバかなー。音が出せないのは非常に困る。とりあえずメーカーサイトからドライバ落として入れ直してみるかな。BootCampに含まれてるドライバってバージョンが古いっぽいし。
グラフィックカードのドライバもバージョンアップしたいんだけど、nVidiaのサイトにはないんだよね、Geforce 8600 M GTのドライバって。