(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

世界樹の話

ようやく世界樹2をまともにプレイし始めた。とりあえずパーティ構成はブシドー・パラディン・ダークハンター・ガンナー・メディック、と王道気味。1のときはガンナーじゃなくてアルケミスト入れてましたが、せっかくだから新職使うかってことで何となく。ダクハン外してカースメイカー入れるか否かで悩んでますが、現状これで困ってないのでまぁいいや、みたいな。もっと先に進んで条件付きアイテムドロップとか狙うようになったら考えます。
進行状況的には1層目の4階まで制覇。キマイラ前です。これから5階に行くとこ。レベルを十分に上げて余裕を持ってフルボッコにしたいと思います。