(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

MHP2Gの話その7

  • 盾蟹 2 匹撃破。電撃弾と貫通弾で終了。蟹系は苦手だったけど少しは慣れた気がする
  • ゲリョス及びゲリョス亜種撃破。アイルーラグドールで火炎弾速射しまくってたら10分強で終了
  • グラビモス亜種撃破。水冷弾、貫通弾Lv1 、通常弾Lv2速射で終了。
  • イーオスに絡まれた以外はノーダメージ。グラビ・バサル親子はでかいだけのただの的
  • ★5緊急の一対の巨影が出てたけど武器どうしようかな。
  • むやみに武器しまうと危険。納銃した隙をつかれて怒り状態のレウスにタックル食らった。しかもレイアまで同じエリアに来るし。危うく死ぬとこだった
  • とりあえず15分でレウス撃破。閃光玉持って行ったけど使わなかった。氷結弾全弾撃ち終える前に終わった。意外にあっけないな。疲れたのでスリープして小休止。少し休んだらレイア片付ける
  • ハリウッドジャンプアクションが神。これ無かったら毒爪攻撃で死んでた。っていうか真下が安全地帯だってことを忘れてただけなんですけど。
  • 一対の巨影終了。レイアは10分ちょいで終わった。使った弾丸は電撃弾全部と貫通弾レベル2を10発ほど。
  • 2頭の合計時間は25分強。思ったより早く終わったし楽だった。村の下位クエストだったからだろうけど。閃光玉使わずに倒せたのはよかった。

とまぁこんな感じ。★6突入しましたよと。集会所は未だにノータッチ。