(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

2008-04-20から1日間の記事一覧

MHP2Gの話その9

ようやく村上位に到達。 村の緊急シェンガオレンを討伐した。武器はメテオキャノン。貫通弾1を60と持ち込み調合分、2が60、3が60、通常弾Lv3が55、火炎弾が12、バリスタ16発、撃龍槍、で撃破。 残り時間は6分弱。ライトだと火力が足りないけど、へビィなら意…

雑記

Twitterでつぶやいたこと。 政治家っていうか、役人っていうか、官僚っていうか。何でそういう人にはバカしかいないの? / まぁ自分たちの利益のためだけに行動しているって言う点ではある意味正しいのか 結局あの手の偉い人って弱者の敵でしかないんだよな…

このCMは好きだ

宇宙人 ジョーンズ 総集編③ (缶コーヒー BOSS CM)‐ニコニコ動画(SP1) いいよね、何か。 っていうかさ、テレビってCMが本編だよね。くだらないバラエティ番組やらワイドショーよりもCMの方がよほど面白い件。 ただ。スポーツ中継時のCMほどウザいものはない。

雑記

今日はほぼ一日中ニコニコ動画見てた。たまにはこんな日があってもいいと思うんだ。休みの日じゃないとできないしね。二連休を十分に堪能したのでまた明日からがんばります、適当に。頑張りすぎると疲れるので、あくまで、適当に。 っていうか、がんばるの好…