(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

ごめんなさい

これは本家サイトに書くべきかもしれないとか思いつつ、一往相手がはてな住人なのでこちらに。誤解を招かないよう始めに弁解しておきますけど、「記事にする価値がないからこっちに書いた」のではなくて「相手もはてなのサービスを利用している」からこっちに書きました。(何でこんな日記タイトルにしたんだろう、今さらながらかなり後悔)
えっと端的に説明するとTwitter内でやらかした感が。
asayosiさんの、

やっとツガルをトナカイ形態にくんだ。女子には難しすぎるよ・・・

Twitter / asayosi/

に対して

@asayosi 男女関係あるんですか?(苦笑 *Tw*

Twitter / Rusica/

なんて返信してしまったものだから、怒られてしまいました。たしかにこれは私が悪い。冗談とはいえ言っていいことと悪いことがありますよね。そもそもただの知人程度でしかないのにデリカシーがなさ過ぎる。
おまけに「(苦笑」って何だよ。完全に嫌みじゃねえか。バカだろ、私。
で、彼女のはてダにはこう書かれてました。

おまけに、組むのが難しいと泣いていたら、神姫を買うだけ買って梱包をあけてすらいない人*1に「そんなのも組めないの?」的に馬鹿にされたのでとても悲しかったです。

サソリメモ - サンタ型ツガルを買ってきました/

うわー、ごめんなさい。私が悪かったです。決してバカにする意図があって言ったんじゃなかったんですよ。本当にごめんなさい。
人を不快にさせてしまったのでここでお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。