(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

追記

謝ったところで今さらどうにもならないわけですが。発言を取り消せるわけじゃないですし。軽率すぎる自分に腹が立つ。
っていうか、他にもTwitter内で私の発言によって不快な思いをしている人がいるんじゃないかと思います。歯に衣着せぬというか、無駄に突っ込んでたりする傾向にあるので。何かあったら言ってください。謝ります。
テキストでのコミュニケーションは難しすぎる。難易度高すぎ。とりあえず勉強になりました。グダグダ引きずるのも性に合わないので、この件はこれでおしまい。