(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

ガンクロ(ガンダムバトルクロニクルの略)

ジオンのミッションが終了。デラーズ・フリートのミッションも終わり。で、エゥーゴティターンズどちらに行こうか迷ったんですが、シーマ様ばりにティターンズにつきました。ホントはアクシズが良かったんですが、エウティタ双方のミッションをクリアしないと出てこない模様。
前半の主力がザクだったデラーズ閣下軍と違って、ティターンズは序盤にメッサーラが支給されるので楽です。メガ粒子砲が鬼。言うなれば機動性の高いゴッグ
今日中にティターンズ終わるだろうから、連邦も始めよう。