(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

Leopardスレ

2chの上記スレではいまいち購入に踏み切れない人が多いような感じ。Exposeが搭載されたときのような劇的な変化がないからかな。個人的には64bit化されたのとBoot Camp正式搭載とSpacesだけで十二分に買いなんだけどな。
っていうか、数日前からMacのマウスの調子が悪い。ホイールで下にスクロールできません。純正マウスは微妙に使いづらかったので、これを機にマウス買い換えようと思います。週末にヨドバシあたりに行ってこよう。