(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

微妙に違う

売りたい気持ちは伝わるけど、ちょっと違う気がするなぁ。どうせソフトつけるならエースコンバット6とか有名どころにしたほうがいいよ。っていうかソフトなんてつけなくていいから単純に値下げした方が売れるよ。
フォルツァ2もピニャータもどちらも良いゲームだけど一般ウケしそうもないし。特にピニャータ。アレはキャラデザで損してる。洋ゲーだから仕方ないと言ってまえばそれまでだけど。

追記

個人的には、現状の360はもっと売れてもおかしくないソフトラインナップになっていると思ってます。それこそPS3なんか眼中にないくらい。いかんせん旧Xboxのダメなイメージが強すぎるんだよなぁ。
ゲーマーは360を買っておくべきだと心の底から思います、いやホントに。特にシューター。あー、RPGスキーは止めておけ、と一往断っておきます。このジャンルに関しては今までの傾向を見る限りでは360では期待できそうにないです。

追記2

360はライトゲーマーに受ける必要はないと思います。ライトゲーマー向けには既にWiiがあるから。