(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

Gジェネ魂の話その3

あー書き忘れてましたが、このゲーム最大の欠点は致命的なバグにあります。
ステージ開始時の部隊編成画面でセーブするとロードできなくなります。部隊を配置して、ステージが始まってからセーブしましょう。
っていうか、きちんとデバッグして下さいよ、バンナムさん。またこれPS mk2とか密林で酷評されるんじゃない? 個人的にあそこの二つのレビューは参考にしてないけど売り上げに響きそうでイヤですね。無償交換対応くらいやってほしいなぁ。