(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

櫻の園のエトワール

っつーわけで、本日発売のおとボクの小説が届いたので早速読んでいます。20ページも読んでないけど、のっけから、しっかり「おとボク」している。
っていうか何だか読みづらくてしょうがない。最近本なんて読んでないからかなー*1。活字は新聞しか読んでない所為だろうと思いこんでおくことにする。読書再開。

追記

流し読みし終わったので感想を本家に書きました

基本的に褒めることしかしていません。文学的にどうこう書くほど本を読んでませんし。あくまでおとボクファン視点。

*1:個人的に漫画は本の分類に入らない