(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

Ultimate Fixer Modメモ4

どうやらVer.3.2だとダメらしい。Ver.3.1をやってみたらこっちは普通にGambleできた。たぶん原因は3.2でgamble回りがいじられているところにあると思われ。
もっとも、環境(MLS+の使用・未使用とか)にもよると思うので、3.2でGambleすると皆が皆フリーズするわけじゃないとは思います。
とりあえず3.1で遊ぶことにします。MOD弄れたら直すんだけど、知識も、学ぶ気力もないので。