(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

雑記

キミキスは全キャラの好きルートが終了。おまけキャラ二名のマッチング会話が手抜きすぎてちょっと萎えた。
シナリオっていうかキャラ的には、二見さんと栗生さんがお気に。あまり女々しいキャラは好きじゃない。お嬢様がP3の所為で山岸風花にしか見えなくて困った。二見さんが生徒会長と被って見えることはなかったのに何故だ。
話変わるけど、妹シナリオはありえん。別の意味で鳥肌立ったよ。何あのシスコン・ブラコン兄妹。仲が良いってレベルじゃない。アレやるなら、せめてお約束の義理の妹設定にしておこうよ*1。マジありえん。
召喚NecはNormal Act5のクリア直前。Baal倒さずにPubゲームでレベル上げてます。現在33。

*1:現実にはそうそう義理の妹なんてできないのは百も承知。血のつながってる家族に恋愛感情抱くこと自体ないでしょ