(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

雑記

きみあるをプレイ中。ニコニコ等で話題になった小ネタとか、ガンダムネタがちりばめられていたりしてなかなか楽しい、コメディ的に。キャラ萌え的にはゼロに等しい。私の琴線にふれるキャラがいない。瑞穂ちゃんには勝てないな。主人公のレン君はなかなかイケてるけど*1。「ねーよw」とか心の中で突っ込みつつ遊んでいます。
買って損はなかったかな。つよきすとかあっち系のノリが好きな人にはオススメ。

*1:顔が。人間的には典型的熱血バカかつ極度のシスコンなので正直きもい。