(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

MHP2Gの話その2

★2クエスト終了。緊急のフルフルもフルボッコにして★3に突入しました。
ライトボウガンちょーTUEEEんですが。フルフルもコンガも火炎弾でボッコボコですよ。今使ってるのはフルチューン済みのアサルトコンガ。オプションはロングバレル。Lv1貫通弾の速射がいい感じです。火炎弾を全部撃ったら貫通弾、って感じ。それでも足りなかったら通常弾Lv2で終了。
防具は相変わらずマフモフとグリーンジャージー。敵の攻撃なんて当たらないからどうでもいいんです。万一当たったときに即死しない程度に防御力があればOK。上位クエストになってくるとそうもいかないんでしょうけど、とりあえず事足りてるので、死に始めたら考えます。