(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

MHP2Gの話その5

  • ようやく高級耳栓・自動マーキング発動装備ができた。ただ見た目が悪すぎる。
  • モノブロス撃破。25分弱。もう少し攻撃回数増やせたな。慎重になりすぎた。
  • 武器はピンクフリルパラソル。雷撃弾を全部と氷結弾半分で終わった。
  • 今回は属性弾がかなり使える。ドスのときはゴミだったのに。
  • ティガレックス撃破。閃光玉を15個使って雷撃弾でフルボッコ、にしたかったけどなかなか苦労した。
  • 結局、雷撃弾全部と貫通弾Lv2を全部撃った。ギアノスとレックスがコンボ攻撃繰り出してきたので 1死したくらい。

以上、Twitterのログより。こんな感じで村の★5突入。集会所は未だに手をつけてません。