(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

MHP2Gの話その6

  • モノブロス亜種撃破。例の如く電撃弾と氷結弾で。クーラードリンク持ち込むの忘れたけど、支給品だけで何とかなった
  • ボス戦時の雑魚蟹のウザさは異常
  • グラビモス撃破。ガンナーだと楽。ただの的
  • グラビモス戦時に応急薬を使い切っちゃったのは蟹の所為。ガンナーだと対処に困る
  • ライトボウガンばかりつかっていたら接近戦ができなくなった。訓練所のダイミョウザザミで太刀使ったら死亡。太刀をほとんどつかったことをないこと差し引いても不甲斐なさ過ぎる。
  • 訓練所を全部気でクリアするのは私には不可能に近い
  • ディアブロス撃破。相変わらず雑魚がうざかった。ディアブロス自体はただの的

こんな感じ。今のところほとんどのボスをライトボウガンで討伐してます。近接戦闘は無理。ヘタなので。ボウガン自体はサンドストームとピンクフリルパラソルを敵によって使い分けてます。