(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

ヘッドホン買った

ノイズキャンセリングヘッドホンが欲しかったのでこれをチョイス。

ホントはこっちがよかったけど、予算の関係であきらめました。さすがに40000越えは無理。
早速使ってみたけど音質はバランスがとれていて悪くないです。ただ、愛用中のBOSEIEに比べると低音がかなり弱いです。iPodのイコライザで低音を強調するといい感じ。肝心のノイズキャンセリング機能も相まって外で使ってもほとんど音楽しか聞こえません。人の話し声をかき消すのはさすがに無理っぽいですけどね。全体的にはかなり満足。