(アーカイブ)わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもない

はてダがなくなるらしいので過去記事を移しただけのアーカイブ。ここは更新しません。

萌えもん鹿氏Ver.その4

四天王及び調子乗ってたシゲル撃破。
第1回殿堂入りメンバー。スターミー、ライチュウ、フーディン、フシギバナ、グレイシア、キュウコン
とは言うものの常時レベル差が10近くある感じだったので結構つらかったです。キュウコンはレベル43だったので数合わせ及び壁。戦力ではありません。主力はライチュウフーディン様、グレイシア。
ちなみに撃破前に7回ほど全滅しています。勝利要因の80%くらいが運です。素直にレベル上げした方が早かったと思います。
で、ナナシマのイベントもクリア。残りは鹿の国です。っていうか「つきのいし」も「たいようのいし」も鹿の国で売ってるのね。つきのいし不足だからピッピ乱獲しないと、とか思ってましたよ。